2009-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20091018224548

皆、自分の嫁さんに夢中で、他人に構ってらんないってさ。

 

世間的に注目される段階が終わったのはその通りかも。

「個人の体験」としては続いているようです。

記事への反応 -
  • ラブプラスってどうなったの いま全然注目されてないじゃん ドリームクラブってどうなったの もう全然注目されてないじゃん ロロナのアトリエってどうなったの 話題にもなってないじ...

    • 皆、自分の嫁さんに夢中で、他人に構ってらんないってさ。   世間的に注目される段階が終わったのはその通りかも。 「個人の体験」としては続いているようです。

    • 情報の上澄みしか舐めてないような人にはそう感じるだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん