2009-10-17

子どもって凄い。

今日、近所に住んでる小学生のコ2人が「見て見てー」ゆーて

一輪車でグルグル回転したり、ホッピングしながら縄跳びしたりして見せてくれた。

それはそれは見事なモンで、ある意味隠し芸の領域。

今年の5月ぐらいは、2人とも一輪車に片手を持って支えてあげないと

こけちゃったりしてうまく乗れてなかったし、ホッピングはもう

ギャーギャー言いながらやってたもんだけど…。

あ、それ以前に!

その2人、去年はむっちゃケンカが絶えなくてしょっちゅうお互いの悪口言ってたはずなのね。

それなのに、今は何だかんだで仲良くなっちゃって、息もピッタリ合わせられるようになってんだもん。

ようやく、お互い理解し合えるようになったのかなー。

うーん、やっぱ、子どもの成長って凄いよなー。

…とつくづく思った1日でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん