2009-10-16

いろんなことが気になって死にたくなる。

これって何かの病気なのだろうか?

昔のミスとかが気になって、とてつもなく死にたくなる。

他の全てが手につかなくなる。

たかが誤字一つでも、謝っても謝っても、誰も許してくれない気がする。

ミスるなという強迫観念で常に吐き気がする。

上司の足音、咳、扉の閉める音、電話での口調、一挙手一投足が全て怒っているように見える。

家に帰っても同じ。

洗濯物を一枚入れ忘れたり、さっき払った小銭の額に不安を感じたりする。

本を読んでても印刷ミスや破れがあると、途端に汚いものに見えて捨ててしまう。

人と会うのも怖い。

レジ釣り銭すら、キモチワルイって思われてるんじゃないだろうか?とか

店員が話しかけてきたときは騙そうとしてるんじゃないか?とかはいつも。

電話でもうまく喋れない。声が大きいんじゃないか小さいんじゃないか?

話が通じてるのか?俺の説明が悪いのか?とかずっと考えてこんでしまう。

誰かにメールしようと思っても、今忙しいんじゃないかとか

彼氏と会ってたらどうしようとか、そんなことばっかり。

一度だけ上記のようなことを吐露したら「考えすぎじゃない?」「疲れない?」と

言われてしまった。

果たしてそうなんだろうか?

何で生きてるんだろう俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん