2009-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20091015001659

リアル大学の住人からすると、、、、ま、人にもよるけど、少なくとも俺は迷惑だと思うなー

一応、自分も若手の研究者なので、教授の代わりに学部生を相手にいろいろ教えたりすることもあるけど、妙な好意をもたれないように注意している。これは自分がかっこいいからとかじゃない。はっきりいって、ガチオタクだからね、俺は。

自分の親が高校の先生で、要は若いってだけでモテるからそれで勘違いしてセクハラなどで身を滅ぼす奴がいるから注意するように、と現職に就いたときにアドバイスをくれたんだよ。それに則っているだけ。

そんな俺からすると、元増田は対象外。単なる仕事上の付き合いで優しくしただけなのに勘違いしないでください。以上。

まぁ、チャンスもないわけではない。逆に、弟子結婚した人もいるから、人それぞれだよ??俺の立場が一般的ではないからね。

記事への反応 -
  • 好きになってしまった3年生女子。 15歳も年上だけど、悩みを聞いてもらったしてるうちにだんだんと。 修士までは行く予定なので、あと3年半は告白できないよう><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん