2009-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20091013224451

まぁそういうことにしたいんだったらそうすればいいんじゃね?

もう少しいやらしく言うとあれだ。

アメリカかなんかの調査で、職業によって実際の身長より高く見られがちなケースがある、というのがある。

医者とか弁護士あたりがその手の職業だったと思う。

要するに、他人より頭良くなって社会的に成功すればいいんだよ。

記事への反応 -
  • 俺、身長163cmで男の中ではかなり小さい方だけど、大体実身長よりは高く見られるよ。 別にシークレットシューズ履いてるとかじゃないw たぶん立ち振る舞いが自信有り気で態度がでか...

    • まあ、正直身長163cmの男性に「そのくらいだと思ってました~!」とか言う馬鹿はいないわな。 三十路のババアがお世辞を真に受けて「私、いつも20代前半に見られるのよね」とか言って...

      • まぁそういうことにしたいんだったらそうすればいいんじゃね?

      • 横増田だけど、そもそも男で160台前半の人に対して身長のことは言及自体しないのが普通だと思う。1対1で話してるときは普通の身長だと思ってたけど、複数人いる中でその人を見ると「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん