2009-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20091012234729

だってスカート長いか、短い場合も下にレギンスはいてるから。

それが事実だとすると、清楚が聞いて呆れるな(笑)

森ガール定義については、まだ世間的にだいぶ混乱してるような気はする。

例えば日経の記事

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090520/1026380/

に載ってる写真はどう見ても完全に間違いで、これは単なるコスプレ系の痛い女の子だろう。

森ガール腐女子」ってのはどっちかというとこっち系なんじゃないだろうか。

(つまり森ガール腐女子が両立するケースは実際はほとんど無いんじゃないだろうか)

  • 確かに、それはゴステイストはいりすぎてるよなあ・・・まあどの森ガールも実際にはもといた文化圏にあわせてカスタマイズされた感じにはなってるよね。 ただ、清楚な人ってスカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん