2009-10-05

なんか昨日頭が割れるように痛くて、涙が出るくらい痛かった

「痛いよ~」って泣いていたんだけど(本当に痛かったんです)、

その痛がっているところで彼が胸触ったり吸ったりしてるんですよね…

少し痛いだけなら「悪いけど止めてくれないか」とか言えるけど、

こっちはそれどころじゃなくてずっと痛くて泣いてて痛いとしかいえなくて…

かといって普段なら言えるかと言ったらそういうわけではなくて、

「止めて欲しい」と言ったら言ったで「拒否された」とか「嫌われた」とか

で落ち込んで、最終的に「俺なんか死ねばいいんだ」って始まっちゃう…

私としては「そんな気分じゃないから」とかやんわりと言っているつもりなんだけど

そういう風に言われるということは言い方がきつくなっているのかなぁ

何の話だっけ

まぁ頭いたいって言ってるのにそういうことされたら、

その前後に心配してオロオロされても「本当に心配しているのかな」って感じるわけで…

「本当に心配してるの?」とか聞いたら絶対に「死ねよ俺」ってなってしまうので結局いえない

すまんちょっと愚痴りたかっただけなんだ

  • 牟田口司令官、愚策の末に作戦に失敗して 「藤原、これだけ多くの部下を殺し、多くの兵器を失った事は、司令官としての責任上、私は腹を切ってお詫びしなけば、上御一人や、将兵の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん