2009-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20091003204846

暇だからマジレスすると、

普通に適当に流しながら今のままメル友しといて、

数ヶ月くらい経ってから「そっちの方に旅行に行くことになったんだけど、ちょっと会わない?」と言って、ご飯くらい食べてみるのが良いと思うね。

まあ、旅行演出も大変だから、実際に女子友とかと旅行を企画して、「あ、でも、私ちょっとこっちに高校の友達がいるから、ご飯だけその人と食べるから抜けるね」みたいな算段をするがよろし。

  • 宇宙人でも、未来人でも、異世界人、でもありません、ただの人間です! 会って「俺・・・未来から来たって言ったら笑う?」って言われたらどうしよう。。 http://anond.hatelabo.jp/2009100400...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん