2009-09-28

結局今まで政権交代が起きなかったのも民主主義責任なんだよなぁ。

今まで自民党一党支配を支持して来たのは俺ら若者より遥か上の世代の方々であって、

それって怠慢でしょ、結局は。

そんな有様で「若者政治への関心が低い!」なんて言える資格があるのか?

 

ネット右翼と呼ばれる若者達は、

今まで変化を求めてこなかったかつての若者達とどれ程違いがあるのかな。

(彼らは我々よりもずっと数が多く、かつ希望と行動力に溢れていたらしい)

この国が「変化しない事」をひたすらに求めるネット右翼達の叫びは、

「これまで変化してこなかった事」で膨れ上がったリスク

自分達の代で破裂させられる事への恐怖の嘆きのように思える。

  • そんな有様で「若者の政治への関心が低い!」なんて言える資格があるのか? 十二分にあると思うよ、投票率とかの関係で。 http://www.akaruisenkyo.or.jp/070various/sang_nenrei.html これは参議院...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん