2009-09-25

お笑いオタクも十分に気持ち悪いよ

キングオブコントについて言及しているブログは別にいいんだけど。

そっから点数について長ったらしく考察を書いている奴らってラーメンオタクレベルで気持ち悪い。お笑いに詳しいの好きだったらいいんだけど、ネタの作り方だとか、裏側についてグダグダ書いているのが本当に気持ち悪い。ラーメン作れないのに、出汁がどうのこうの、麺がどうのこうの講釈垂らしているのと同じ。お笑いヲタラヲタもそのくせ気軽に楽しもうとしている奴らを変に嫌悪するあたり救いようがない。

特にジャルジャルの点数が低かったのは…みたいなこと書いている奴ってジャルジャルをスゴイ評価してたから、お笑いオタクとしてあいつらが最下位だったのが恥ずかしいんでしょ?ジャルジャルが天下を取るとかグダグダぬかしてたら最下位って現実受け止められなくて陰謀論が如く03が不可解に高い点数とかいちゃもんつけてる。03が低くてもお前の大好きなジャルジャルは優勝できねーっつーの。

ジャルジャルネタは賞レースに向いていないとか、そもそも論言いだす奴はもっと見苦しい。んなことはお前が言うことじゃねーよ。わかってるなら大会前に言えばいいだろうが。

審査員関東ばかりで関西ジャルジャルには不利だった? 馬鹿かお前は。関西だったら優勝してたと言いたいのか。その発言の見苦しさに気がつけよ。審査ボタン芸人全員が持っていなかった。関西芸人は押させてもらえなかったとかどこの被害妄想だ。

お笑いなんてものは好みがありますから万人にウケルということは…みたいなことを普段言ってるくせに、いちいちすべてに文句言ってるセンスとか本当に疑う。出来レースだからとか知った口叩いている奴は見るなよ。グダグダぬかすな。一言出来レースには興味ありませんって宣言しとけよ。本当に出来レースならレコ大みたいに廃れるっつーの。

ホント、一番気持ち悪いオタクお笑いオタクでいいよ、もう。

  • ホント、一番気持ち悪いオタクはお笑いオタクでいいよ、もう。 どう考えても五十歩百歩。特に非オタから見たらアニオタもお笑いオタもラーメンオタもキモイという点で区別できな...

    • 何らかの対象について必要以上に思い入れを熱弁するのは気持ち悪い。 対象が何であれ。 ミーハーで付和雷同なのが精神衛生上一番健全。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090925202107 アニメ化されたエロゲーについて言及しているくらいのブログは別にいいんだけど。 そっからシナリオについて長ったらしく考察を書いている奴らって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん