2009-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20090925130342

この台詞って、

「(いつも私ばかり誘ってるんだから)たまにはあなたからも誘ってよ」

って状況で発せられるのかと思ってた。

いつも自分デートプランを考えていると、どうしても行く場所が固定されてマンネリになる。だから、たまには相手の発想に任せてみたくなる。

それに、好きな相手のことはもっと知りたい。だから、あなたの好きな場所に連れてって欲しい。あなたの好きな映画を見せて欲しい。

どちらにせよ、出かけたいというよりデートがしたいのだから、1人で行っても意味がないんです。

  • 俺の場合、自分の趣味ごとには彼女連れて行きたくない。というか、一人でやりたい。 それに彼女の守備範囲外に連れていって、つまらながられるのもいやだし、面白がってくれたとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん