2009-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20090922135050

寂しいと言えば男がよってくる。

騙されたって、捨てられたって、傷ついてる暇もないほどに慰めてあげるという男が寄ってくる。

男が遊べば遊ぶほどにモテるように、女は遊ばれれば遊ばれるほどモテる

でもそれはモテじゃない。

体目当てだったか、そうじゃなかったかを分ける唯一絶対の分岐点は、結婚してくれるかどうか。

っていう話を聞いたよ。

俺は男ね。

現代って男も女も生きずらいなぁって感じた。

記事への反応 -
  • 女にとっては、若い頃どんだけモテても、結婚できなきゃ意味がないんだよ。 男にはそれがわからんのかな?

    • 女にとっては、若い頃どんだけモテても、結婚できなきゃ意味がないんだよ。 その「モテ」で何も学んでこず、修練までいかなくても、成長してこなかったなら、 結婚なんてできな...

      • 寂しいと言えば男がよってくる。 騙されたって、捨てられたって、傷ついてる暇もないほどに慰めてあげるという男が寄ってくる。 男が遊べば遊ぶほどにモテるように、女は遊ばれれば...

        • 体目当てだったか、そうじゃなかったかを分ける唯一絶対の分岐点は、結婚してくれるかどうか。 そいつだけでしょう。 「してくれる」とか言っている時点で無責任。 そんな自分...

      • 結婚のハードルがそこまで高かったら、国が困るだろ。

    • そんな不純な動機など理解したくもない。

    • 子どものころ理屈っぽいブスっていじめられてて、10代20代は全然その気がない相手に片思いばっかりで、さっぱりモテず、20代後半になってようやく恋愛っぽいことができるようになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん