2009-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20090920213618

わからんでもないけど相手があってのことだからなあ。

つまり女たちがもっと利口なら違った基準があったはずで、その基準だと俺は劣っていない!って話じゃない?

だから女たちに目覚めよ目覚めよと。

ていうかこれは半分当たってると思うよ。女なんて個別にはともかく全体的には強い男の方に寄って行くようにできてるんで、それが子供時代はスポーツだったり何だったりするってだけの話で。

で、その時期の男子の集団を見て強い弱いの基準が刷り込まれる。もしこの時期に男女を別々に育てたらきっと違う基準を持ったに違いないんだ。っていう。

記事への反応 -
  • でも、恋愛がタダだった時代には謳歌できず、高い対価を払って初めて参加できるようになったことに、タダだった時代に謳歌していた女性たちに対価を払って参加するのは当然と言わ...

    • わからんでもないけど相手があってのことだからなあ。 つまり女たちがもっと利口なら違った基準があったはずで、その基準だと俺は劣っていない!って話じゃない? だから女たちに目...

      • 男女別に育てたほうが基準がおかしくなるんじゃないのかな。 実際、男兄弟がいない女性とか、女子校育ちのほうが異性に対する好みがステレオタイプな傾向があるし、逆に女性に触れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん