2009-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20090917113946

それが本当だとしたら、何がしたいのかさっぱりわからんなあ。

最終的にどうなって欲しいんだ?彼らは。

記事への反応 -
  • いやそれはまた別の話で。 平凡な人に結果出させるシステム作るのはいいんだけど、その上で非凡な人がさらに凄い結果を出すのはやっぱり気にいらないのか?ってこと。

    • サヨが制度に言及するとき、そこに自分を含めては考えないから。 実際には、大卒の自分が野宿者wや派遣工と同じラインで同じ扱い受けたら激怒する。

    • 個人的な意見としてなら、非凡な人間がより大きな成果を出すこと自体には問題はないと思う。 ただ、非凡な人間がより大きな成果を出すことにより、システムが個人的なスキルに頼る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん