2009-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20090914104510

パンよこすだけじゃなくてサーカスもやれ、ってか。


ヒマなら、自分で何かやれば。

公園でヒマそうな奴に声かけまくってサッカー、でも何でもいいじゃん。

何でもお上頼りってのもどうかと。

まずはヒマな仲間を探すことからかな。ネットも使えるんだろ?

記事への反応 -
  • なんか退屈で孤独だ。生活保護受給者がこんだけ増えてるんだから、 精神障害者のための施設じゃなくて、単にヒマで貧乏な連中の溜まり場、みたいな 施設できないかねえ。

    • パンよこすだけじゃなくてサーカスもやれ、ってか。 ヒマなら、自分で何かやれば。 公園でヒマそうな奴に声かけまくってサッカー、でも何でもいいじゃん。 何でもお上頼りってのも...

    • 働いてみたら?楽しいよ?

    • 止めときたい。いままでやった仕事全部クビだったし、働くことがトラウマなんだよね。 いまから働けるとこ、肉体労働ばっかりだし、体力無いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん