2009-09-14

9/13

田舎から東京に来てから3日目。

親戚の家にお世話になっている。

この日は9時前に起きた。

9時過ぎに朝ごはんを頂いた。

その後は部屋で適当にくつろぐ。

お昼前にインターネット環境を手に入れる。

お昼過ぎに従兄弟の家の千葉へ向かう。

首都高速はやばい、まるでリッジレーサーとかレイブレイサーに出てくるコースのような景色

高層ビルが立ち並んでて塊魂を思い出す。それくらい角ばってるっていうかまとまってる。

途中のパーキングエリアでお昼ご飯をご馳走になる。天ぷらそば(かきあげ)

その後、従兄弟の自宅へ。若干気まずかったものの

少ししてから晩御飯を外食でご馳走になる。親子丼

その後帰宅

やっぱり、インターネットがあるとどうしてもだらけてしまう。

東京に来た目的は職探しなんだから明日からしっかりしないとなぁ・・・。

  • 気をつけて。東京は誘惑がいっぱいだ。 ただ、親戚宅にお世話になっているのなら多少はマシさ。ある程度のその親戚宅の規律があるから1日中ベッドの上で過ごす事は無いだろうが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん