2009-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20090911174034

落とすまでの過程を楽しんでるだけで、それ以外に興味がないからじゃない?

恋愛ゲームのやりすぎだと思うぜ

記事への反応 -
  • 俺は、物事には全て因果があると思っている。根底に何か理由があり、人間は行動するものだと。 実は、一度えっちした相手とえっちする事が、苦痛だ。 一度もえっちしていない相手な...

    • 落とすまでの過程を楽しんでるだけで、それ以外に興味がないからじゃない? 恋愛ゲームのやりすぎだと思うぜ

    • たぶん、良くある『釣った魚にエサをやらない』やつの心理だろ。 釣ることが楽しいんであって、釣った魚に興味はないんじゃね?

    • 相手との最初のセックスは征服感、到達感を味わってるだけで セックスそのものは嫌いってコトなんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん