2009-09-11

食事の最中に「ピチャ」「クチャ」「シーッ」などと音を立てる輩

私が神経質すぎるのかもしれませんが、食事中に不必要な音を立てる人に、ものすごくストレスを感じます。

悲しくなって、席を移動したりしますが、満席だとそれすらかないません。1日中不愉快になるくらいのダメージを受けます。

畜生ならそれらしく、衣服などまとわず4足で残飯をあさっていてはどうでしょうか。

なかには、何も食べていないのに、「ニチャ」「ピチャッ」「シーッ」などと誇らしげに音を立てる人までいます。

あれは自己主張なのでしょうか。なんと下品で、低能な振る舞いなのでしょう。

どれほど有能なスキルを持っていても、同じ人間としてみなすことができません。

本当、このこと以外では人を差別することはほとんどないです。

またはその最底辺があるために、まぁいいかと我慢できます。それほど惨いです。

私が過敏すぎるのでしょうか。

私と同じようにストレスを感じる方、意見、対策法がありましたら是非教えてください。

音を立てていることを自覚している方、死んでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん