2009-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20090910183506

だから、やってる相手が実際にいるんだけどなー。もー。

普通こんな事をする人達がいるとは考えられないから

こういうアドバイスを頂くんでしょうけれども。

本当になあ、俺が相手の立場だったら、こんな事はしないから

最初は想像もしなかったわ。

記事への反応 -
  • 自分達がやってるのを自覚しているのに そうやって平気で被害を与えている相手のせいにする神経は異常。 相手が集団でしかも狂ってるのに、まともでい続けるのは本当にしんどい。

    • なんというか、うちの姉貴も似たようなこと言ってた。 仕事辞めてもフラッシュバックして、結局、それで8年ほど苦しんでた。 9年目にしてちょっとおちついたみたい。 12年目にして医...

      • だから、やってる相手が実際にいるんだけどなー。もー。 普通こんな事をする人達がいるとは考えられないから こういうアドバイスを頂くんでしょうけれども。 本当になあ、俺が相...

        • じゃあ「実際にいる」っていう証拠提示してみ。 きみ以外の人にもわかるようにね。

        • マジレスすると、証拠を作って警察に行って相談するしかないわな。 それかいっそ引っ越すか。

        • あなたの場合は(私はあなたではないので)知る由もないけれども、 私の姉の場合は、本当に職場で酷い扱いを受けていた。(まあ、これもあくまで本人からの伝聞ですが…) それで、仕事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん