2009-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20090910003311

頑張ることは、できますよね。

まずは目の前にあるやりたくてやってる勉強を頑張ってみますね。

 

「人柄もよくて

 →これは運だからあきらめていい。」

 

という発想が私にはまったくなかったので、こう、おお!という感じでした。

私にもできると言ってくださってどうもありがとうございます。

もうちょっと頑張ってきます。

記事への反応 -
  • 周りにいる人たちは勉強も頑張ってて人間関係も頑張ってて 人柄もよくて性格もよくて、 話術もあって凄いなぁって思う。   この先どうしようかなぁ。

    • 頑張ることは、できますよね。 まずは目の前にあるやりたくてやってる勉強を頑張ってみますね。   「人柄もよくて  →これは運だからあきらめていい。」   という発想が私にはま...

    • 勉強も頑張ってて  →多分あんたでも出来る。 人間関係も頑張ってて  →多分あんたでも出来る。 人柄もよくて  →これは運だからあきらめていい。 性格もよくて、  →これは治り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん