2009-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20090908221002

あー分かる。ダジャレの人気になる。ブクマ多い記事を眺める時にとりあえず気にして探してみたりする

あとあれ。ぺんぺん草みたいな名前の人。毎度毎度えらいオバサンくさいブクマコメをつけてるけど、ガチでおばさんなんだろうか。自分の中の「うざいおばさん」テンプレートにハマり過ぎてて逆に色々疑いたくなる。ダイアリとかを見に行って確認しようみたいな気には全然ならないんだけどね!

  • ぺんぺん草の人はさすがに誰のことかわからん Nマークのオレンジの人はよく見かける。Renewalって名前だったかな。そういうのあるよね。

  • ぺんぺん草の人はさすがに誰のことかわからん Nマークのオレンジの人はよく見かける。Renewalって名前だったかな。そういうのあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん