2009-09-02

9月中に何か資格取るかな

MCP 70-271とかねらい目だろうか

270は難しいらしいし

資格?は期限があるとかないとか・・・よくわからん

受けるにしても補助は一切ないし

たとえ受かったところで給料アップにつながるわけでもないが

暇だし、しばらく勉強もしてなかったからリハビリを兼ねて。

査定面談のときに話すネタもできて一石二鳥ってところかな。


どーでもいいけど、ビールとか発泡酒って何か薄くね?

日本酒焼酎ウィスキーばっか飲んでると

ビールがかなり薄く感じる。

俺はもうだめかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん