2009-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20090902033123

いいなぁ~

血管浮いてるのはね、妊娠線っていって、急に大きくなったときに出るやつだと思うよ。

大きくなるとたれないように毎日大変だと思うけど、頑張ってね。

記事への反応 -
  • 今Eカップだけどもっと大きくなりたい。 でも今ですら血管浮いてて気持ち悪いのに、これ以上大きくなったらもっと気持ち悪くなるかな。

    • いいなぁ~ 血管浮いてるのはね、妊娠線っていって、急に大きくなったときに出るやつだと思うよ。 大きくなるとたれないように毎日大変だと思うけど、頑張ってね。

      • 妊娠線ってこれなのか……。 確かに1年でぐんと大きくなったなぁ。それ以降成長しないんだけど。 一応毎日拝み体操してる。気休めにしかならないだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん