2009-08-31

確かな野党 自民党にようこそ

日本を混乱低迷に陥らせた戦犯 自民党

いや、より正確に言えば、公明党に迎合した自民党

今回の崩壊的な結果はネオネットウヨとしては大歓迎

ただ、サメ頭の森などが残っている限り、自民党は終わっている

こうした老害政治家を駆逐するくらい解党的改革をしてもらいたい

河野太郎などまともな政治家が残っている

自民党を改革できる党首は河野太郎かいな

桝添では無理 

のマドンナ旋風を吹かせた社会党もいまや見る影もない

自民党はこれから20年は確かな野党になる 間違いない

歴史は繰り返す

今の民主党が20年続き、党内派閥抗争で、民主党の中で政権交代が起こる

今後は新しい政治の流れに変わり、保守本流右翼政党として自民党が確かな野党に位置づけられるだろう

左に共産党 右に自民党

確かな野党にようこそ 自民党

  • ■確かなサ与党 民主党にようこそ 日本のみならず世界経済の救世主 民主党 いや、より正確に言えば、社民党に迎合した民主党だ 今回の大成功な結果はネオネトサヨとしては大歓...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん