2009-08-30

記事への反応 -
  • 毎回こういった時期になると、選挙に行く行かない論争が起きる。 僕は未成年だから、すこし離れた視点からこの論争を見ていたが、 あまりにみんなが楽しそうだったので、混ざりたく...

    • なんだかんだ言って世襲議員ばかりだし、それは国民の声以外の要素で「議員になる」ことが可能だという証明ではないか。 じゃあ、世襲議員に票を入れた人って、どこの国の人? こ...

    • とにかく有無を言わさず行け。じゃないと公明党が勝つ。 でも、俺だって比例代表制が廃止されて、小選挙区で公明が立候補しなければ国政選挙なんかは行かなくなるかもしれんな。今...

    • >>なんだかんだ言って世襲議員ばかりだし、それは国民の声以外の要素で「議員になる」ことが可能だという証明ではないか。 << じゃあ、世襲議員に票を入れた人って、どこの...

    • これは、正しく中二病だな。 最近は中二病っていうと、邪気眼系の症例が多いから新鮮だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん