2009-08-30

そんな事よりお前らよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

今日、選挙行ったんです。選挙。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい居て。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、政権交代とか書いてあるんですよんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、政権交代如きで普段来てない選挙に来てんじゃねーよ、ボケが。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で選挙か。おめでてーな。

よーしパパみんなの党支持しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

選挙ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

公明党の奴と奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと投票できたかと思ったら、隣の奴が、民主党で、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

得意げな顔して何が、民主党で、だ。

お前は本当に民主党を支持してるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、民主党て言いたいだけちゃうんかと。

選挙通の俺から言わせてもらえば今、選挙通の間での最新流行はやっぱり、

幸福実現党、これだね。

幸福実現党ってのは消費税免除。そん代わり財源が分からない。これ。

しかしこれを支持すると次の日日本が終わってるかもしれないという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、自民党にでも投票してなさいってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん