2009-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20090829174128

政治と宗教とプロ野球は仕事場では揉める結果にしかならないから、タブーとして話さないだけかと。

記事への反応 -
  • 選挙に行かない人って意外と多いのかな。 俺はいつも近所に軽く散歩がてらに行って、 投票して帰ってくるだけだけど。すぐ終わる。

    • 自分の家族は成人してから一度も言ったことない人ばかり。世の中で3分の2くらいの人がいつも行ってるというのがいまだに信じられない。会社でも全然政治の話題なんかでてこないし。...

      • 政治と宗教とプロ野球は仕事場では揉める結果にしかならないから、タブーとして話さないだけかと。

      • へーそうなんだ。 いつも投票してる俺でも世の中が何か変わるような気分になれた事はないから、 関心が薄い人が多くても不思議に思わない。

    • 投票はすぐ終わるけど、誰に入れるか調べて決めるのに時間がかかる。選挙の手間って殆どそれだろ。 俺も忙しくて今回は全然準備できてない。これからするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん