2009-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20090828221740

元増田です。

はぁ…結局我慢できずに本1冊買ってきちまった。3200円。

しかも買うリストに入ってなかった本を…。

今はブックオフの100円棚で我慢するんだ

http://anond.hatelabo.jp/20090828222514

ブックオフは俺の欲望を満たしてはくれないんだ…たまにしか…。

100円棚に至っては年に2,3回目当ての本があればいい方だ。

街頭アンケートおすすめ。

図書券、図書カードをくれる。

http://anond.hatelabo.jp/20090828223315

マジでか。いくらくれるんだ?500円か?

しかしその代わり個人情報ガッツリ持ってかれるんだろうしなあ…。

図書館行けば良いんでない?

http://anond.hatelabo.jp/20090828230920

図書館には俺の求める本はほとんど無いんだよなあ。

あっても予約10人待ちとかおめー借りれるの何ヵ月後だよ、って感じだし…。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん