2009-08-27

麻生首相「金無いなら結婚するな」のマスゴミの報道が異常すぎる

http://www.47news.jp/movie/general/post_3189/

↑発言を収録した一次ソース

上記の冒頭の部分で麻生首相が

「えー、金がねーから結婚できねえとかいう話だったけど、

 そりゃ金がねーで結婚はしねー方がいい、まずね。

 そりゃ、そりゃオレもそう思う。うん。

 そりゃうかつにそんなことはしない方がいい。」

といっているのを、マスゴミ各社が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000049-mai-pol

こんな↑感じで報道して、ネット上でも確かに安易な発言だった、とか言ってる人もいるが、ちゃんとソース見ようぜ。

>えー、金がねーから結婚できねえとかいう話だったけど、

って言っているように質問はお金が無いから若い人は結婚しないのでは? っていう質問だと考えられる。

んで、それに対して、そうだね、お金なかったら結婚できないねって答えてる。

これを、首相「金ないのに結婚するな」って報道して失言に仕立て上げるマスゴミはほんとゴミだと思う。

お金なくても結婚できるよ! って無責任なこという首相のほうが心配だとおもうんだが…

  • どっちでもいいよ馬鹿馬鹿しい 金のない政治ごっこしてる負け組はどっちにしろ結婚できねーだろw 所詮ウィンプのおままごとw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん