2009-08-26

脱税してる奴って何なの

億とか脱税したり

社会保険料払った振りして着服したり

年金払ってると思ったら払ってないことになってたり

なんなの?

払え払えっていうけど、お前ちゃんと払ってんの?

俺が払った分ちゃんと管理してるわけ?

じゃぁ脱税してる奴ってなんなの?

年金を株で転がして兆単位の損失だしちゃってるやつなんなの?

消費税上げるとかいってるやつなんなの?

介護保険料ってお年寄りの介護のための金だったのに、後期高齢者医療制度って何なの?

失業保険もらえる資格もないのに数百万もらってる奴何なの?

役所から億単位で横領してるやつってなんなの?

控除とか補助金とか給付金とか、ちゃんと必要なところにいきわたってるかどうか確かめたことあんの?

怖いから払ったとか、警察呼ぶあたまもないの?

窓口を業務委託にして自分たちは昼寝とか、なめてんの?

選挙のときだけ腰低い老害ってなんなの?

教育が悪いとかいってるやつなんなの?

総合的な学習の時間とか、ゆとり教育ってなんだったの?

教師の眼ってなんで死んでるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん