2009-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20090825195716

>差分全部集めて最小公倍数取ると原文に戻るんだから、各社要点はちゃんと取れてるわけだが

最小の共通部分だけ集めて、マスコミ各社の表現の違いは無視?

掲題による印象も?

巨視的に見たらともかく、ミクロに見たら公平です?w


>官房長官は何を釈明しとるんだと

一次ソースのないことには答えにくいねぇ。

そもそも学生からのいくつかの質問3つのうち、どんな質問に答え、どんな回答をした上で話題の回答になったのか。

麻生回答の一次ソースでさえ、その辺はぶった切れてる。

そんで「釈明を迫られた」とマスコミが言ってる部分だけ挙げて、「じゃあこれはなんだ」なんて得意がられても、知るかよ。


麻生の回答が質問の答えになってないってんなら、「質問とかみ合わず」「ちぐはぐな回答」が然るべき掲題であって、どこがそんなタイトルつけてる?

どこがそこに要点を置いて報道してる?

俺が見た第一報は「凍りついた会場」「若者から批判を呼びそうだ」みたいなカンジだったけど。

  • 学生の質問から麻生の返答まで全部ネットだけで書き起こしではなく音声で聞けるのにいまだにこんなこと言うバカがいることが驚愕に値するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん