2009-08-25

仕事のできない上司にどう反応していいかわからない

私は仕事始めて数年目のペーペーなんですけど、上司が仕事できない人なんですよ。

とにかく仕事が遅い、んでもってミスが多い。遅刻魔。

私がミスに気付いて質問する毎日。

機嫌が悪いときはミスを素直に受け入れてくれないから、こっちもヒヤヒヤ。

あげくの果てにすねて機嫌悪くなるからやりづらい。

上司も自分ができない人間だって自覚あるからめんどいんだよねー

あと話に主語が無いから何いってんのかわかんないときが多い。

聞き返すとこっちの理解力が無いとか逆切れしだすから、もう話すのも嫌なんだよね。

狭い職場だからそうもいかないんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん