2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090824122359

どういう回答を期待してるのか逆に聞きたいんだが。

支持者に党の主張のどこが良いかを聞けば

そりゃそういう答えが返ってくるに決まってんだろ。

党が主張してない事をわざわざ持ち出して応援してたらそりゃただの電波だし、

アラを探して批判するのはアンチの仕事だ。

お前だって「自民も民主も上澄み」のどこがいいのか聞かれたら

やっぱり「宣伝丸写しで薄っぺらな答え」しか言えないだろ?

記事への反応 -
  • 病的に民主アンチで埋め尽くされているんだけど、これは前から? 自民マンセーすぎて怖いよ。自演?

    • どういう回答を期待してるのか逆に聞きたいんだが。 支持者に党の主張のどこが良いかを聞けば そりゃそういう答えが返ってくるに決まってんだろ。 党が主張してない事をわざわざ持...

    • 民主が勝とうが自民が勝とうがお前が最底辺の社会の屑ウィンプであることに変わりはないよ ハロワにでも行け暇人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん