2009-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20090822184354

好きな人に好きになってもらって、だから何なんだよ?

そもそも好きだの嫌いだの言うのは女特有の感情で男にはそんなものはない

モテるほうがいいに決まってる

お前は脳が女なんだろ

キモオタの思考は異常だな

記事への反応 -
  • 真性のDQNだな。 もてようがもてまいがヤリチンだろうが童貞だろうがDQNってDQNなんだなと思った。

    • 好きな人に好きになってもらって、だから何なんだよ? そもそも好きだの嫌いだの言うのは女特有の感情で男にはそんなものはない モテるほうがいいに決まってる お前は脳が女なんだ...

    • DQN=自分の気に入らない人間 という定義で使っているようにしか見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん