2009-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20090823021208

手塚治虫はさっさと死ね、死んでくれ。

既に亡くなった人を貶めるのはやめて欲しいものだが、自分の実力を他人様が認めて呉れないからと言って、其れを既に亡くなられた故人の所為にするのは如何なものかと。そんな弱音ほざいてる閑が在るんなら、もっと前向きに創作して自分の自信作を色々売込めよな。競争の激しい分野だから、並の努力程度では厳しいかも知れないが、断念すれば其処で終りだ。

関係無いが在りし日の手塚先生のお手は非常に柔らかだったよ。

記事への反応 -
  • 「手塚治虫はそんなに凄い人じゃないと思う」と大きく題を附けて、結局「俺のセラムンや東方の同人誌はもっと評価されてもいいはずなんだけど」かよ。元増田みたいな奴が漫画で夢...

    • >>手塚治虫はさっさと死ね、死んでくれ。<< 既に亡くなった人を貶めるのはやめて欲しいものだが、自分の実力を他人様が認めて呉れないからと言って、其れを既に亡くなられ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20130118144929 ↓お前か。 位置附けられた http://anond.hatelabo.jp/20090914195607 大きく題を附けて http://anond.hatelabo.jp/20090823021208 之に附け足して http://anond.hatelabo.jp/20090111232701

      • この日記と http://anond.hatelabo.jp/20130118144929 での 変な約物の使い方と独特の漢字変換は。 態とそう云う風な書き方をしているだけで。普段はこんな書き方は。していないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん