2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821133058

俺にとって都合が悪い人間は俺の仲間じゃない」論理ですね。

俺が述べてるのは「女が苦手」か「超二次コン」かでエロゲーをやっている人達。

「コミケでナンパしてる人」の話を出してこられても、全然違う人達じゃんとしか言いようがない。

ついでに、俺自身は彼女は居ないけどエロゲもギャルゲも全く嗜まない。

あなたは傾向としていろいろと書いてもいないことを妄想しては

妄想を根拠に「ちがうじゃないか!」と言ってくるわけだが、対処に困るからそういうのはやめてくれ。

そもそも世の中「エロゲーなんかやってるオタク」の方が圧倒的少数派なわけで。

(そのオタクが大集結しているのがコミケという場だが)

例えば、男100人のうち10人がオタクで90人が非オタクだとして、

オタク10人のうち1人が性犯罪者、非オタク90人のうち2人が性犯罪者、だとしたら

「性犯罪者はオタクより非オタクが多い」と「警戒するべきは非オタクよりオタク」は両立する。

まるで意味のわからない仮定に仮定を重ねた駄文だと思うけども

あなたの仮定は「オタクは非オタクより性犯罪者率が高い」というものだよね。

俺は低いと思う。そしてそういう意味のことを最初から書いているつもり。

あなたは頭から尻まで話がまるで理解出来てないように見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん