2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821124220

何故「エロゲーやギャルゲーやってるオタク」の中に居る「性的にアグレッシブな人達」を

「エロゲーやギャルゲーやってるオタク」から除外するのか。

・俺が述べてるのと違う定義の人達だから。

(イケメンで彼女居るけどエロゲー大好きな奴は知り合いに実在するけど今述べてる「エロゲーオタク」とは違う)

・「エロゲーオタク」をもっともっと大きく大雑把な定義にしても

 「性的にアグレッシブな人達」は少数の例外として処理できると思うから。

(エロゲーなんかやらない男とエロゲーオタクの男と、女に声かけられる積極性は断然前者が上)

そもそも少数の例外を持ち出して頑張るのは詭弁のナントカラインの有名な1条だと思うよ。

  • 俺が述べてるのと違う定義の人達だから。 「俺にとって都合が悪い人間は俺の仲間じゃない」論理ですね。 「性的にアグレッシブな人達」は少数の例外として処理できると思うから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん