2009-08-20

女が買ってくギャグ漫画

デトロイト・メタル・シティとか聖☆おにいさんとか女にウケるギャグ漫画って全く理解出来ない。

「でた!クラウザーさんの特技!1秒間に10回レイプ発言!!」

とかなんなの一体?ポカーンだよ完全に。なんか作品全体通してレイプだのマンコだの下ネタ推しみたいだけど面白いの?レイプって単語が。

だって品が無いとかセンス無いなんてレベルじゃないでしょ。

DMC読んでる女に、お前らは本当にコレが面白いのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、ウンコって連呼しただけでも笑うんちゃうんかと。

その点、聖☆の方は別に嫌悪感のするネタはないけど微妙なことに変わりない。

思うに、女ってのはキャッチーな設定とかに弱いんだよな。

お洒落なバンドやってる青年が不本意ながら始めたデスメタルがたちまち流行ってしまい・・・とか

世紀末を終えた二人の神、ブッタとイエスがひょんなry・・・とか

人づてであらすじ聞いた時の「あ面白そう」ていう直感が大事なんだな、よーするに。

読み始めさえすりゃ内容なんて二の次なんだろどうせ。

画太郎の裸のババアでも見てろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん