2009-08-19

だーかーらー

イスラム教に改宗しる!!

>イスラム教では男性は天国で72人の処女とセックスを楽しむことができる。彼女たちは何回セックスを行っても処女膜が再生するため、永遠の処女とされる。

二次元の女に本気で恋できるくらいだから天国だって信じれちゃうよな?

  • イスラム教もクローン技術があったころに生まれていれば今とは違った形になっただろうな。

  • その他の制約が厳しいのでイスラームには改宗しないが、萌え豚ライフを送っている。とても幸せだ。たまに増田で中古を叩いて煽るのも楽しい。

  • いやその72人じゃなく7人だしそもそも結婚相手ってことだからセックスフレンドじゃないし そもそも生きてる間は戒律厳しいセックスライフだし あんまり戒律破ってると地獄行きだし ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん