2009-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20090819135527

三人目は前科無くても頼りなさそうだから、ベストでもワーストでもないベター、真ん中にしたんだと解釈した。

記事への反応 -
  • 今朝の朝日新聞に、四コマ漫画選挙特集があって、なかなかおもしろかったわけなんだけれど↓ http://news.livedoor.com/article/detail/4304848/ いがらしみきおのが、オチがよくわからんかった。 ...

    • 三人目は前科無くても頼りなさそうだから、ベストでもワーストでもないベター、真ん中にしたんだと解釈した。

    • 三人目は共産じゃないかと俺は思った。 自民(一人目)も民主(二人目)もワルだが、胡散臭い善人面を選ぶよりはまだしも小悪を選ぶと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん