2009-08-18

22歳の子に同年代だと思われていた

私も私で相手の年齢を正確に推し量れていなかった。まあ若いんだろうとは思っていたが22だったとは。

さらに相手は私を同年代だと思ってたようだ。えー、27、8だと思った?って訊いたら、えっ……みたいな反応だったから。

「ごめんごめん、全然違う。一回りくらい上だよ」

っていうか33だよ。干支ぐるっと回る勢いの。

普通に二十代だと思ってました……」

いやごめん、おばはん夢見過ぎた。

この数カ月、お互いさぐりさぐりで同じ所をうろうろうろうろしてたけど、

私はその間に複数の友達に「最近きれいになったね、なんかあったの?」って言われてちょっと嬉しい期間だった。

生まれてこの方きれいなんて言われたことねーよwな喪女だもの。

それが突然「電話番号教えて下さい」なんて会社に出入りしてる男の子に言われたらそりゃ浮かれもするよ。

でも見るからに若い子だし、なんのいたずらだろうと思って邪険にしてしまった。

その後も、会社に来るたびじっとこっちを見てるし、あれ、本気だったのかなって気になってきて、思い切ってお茶に誘ってみた。

実は若そうに見えて年いってるって可能性もあるよねとか超年上がタイプな子だったりしてとか、

自分でもムリがあるのわかってる妄想満載で臨んだけど、結果玉砕ですたwww

まあ確かに私の年齢を聞いて驚いてたけど、それで態度が急変することもなかったし、その後も一生懸命話題を探して話しかけてくれたりしていい子だったし、11歳年下の男の子ナンパされるっていうミラクルたまには起こるよってことを誰かに言いたくて初増田してみました。長文失礼。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん