2009-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20090817143627

元増田は、非処女だったら、結婚どころか付き合いもしたくないんだから、

他の嗜好の人間結婚を前にどうのこうの言っても何の意味もないんじゃないだろうか。

増田が、非処女とは付き合いたくもないから、処女と付き合ったんだけど、

結局結婚目前となったら処女とか非処女とかどうでもよくなったなら

それはそういう風に意識も変わるもんだよ、というケースではあるが

所詮、処女と付き合って、結婚目前になったら「やっぱり非処女でもいいじゃねえか」と思いとどまって

他の非処女と付き合いはじめた、って話でもない限り、何の意味もないだろう。

で、多分そうなったら、「非処女でも良いだろ。やり捨てなんて感覚が間違ってる!」って思想になるだろうし。

記事への反応 -
  • 私の奥さんはたしか(うろおぼえ)私が7人目でしたー、その内1人は友人。 中だしはしてんじゃないのかなあ…生にそんな抵抗ない雰囲気だったし。 セックス系なんて結婚して...

    • 元増田は、非処女だったら、結婚どころか付き合いもしたくないんだから、 他の嗜好の人間が結婚を前にどうのこうの言っても何の意味もないんじゃないだろうか。 横増田が、非処女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん