2009-08-17

彼は童貞でしたか?

私は童貞の方とお付き合いがしたい。そしてセックスをしたい。

彼とセックスをするのに非童貞なんて嫌だ。他の誰かに童貞を奪われた体なんて耐えられない。

しかし、私は絶対に彼に童貞であってほしいわけではない。非童貞は嫌だ、でも我慢できる。というか我慢してやる。

ただ生での経験がしてあるとしたら私は許さないかもしれない。中で射精なんかしていたら彼を見る目が完全に変わる。

彼の性器を私以外の性器で直接汚されているのは耐えられない。他の女の性器で果てた性器が自分の性器に入ってくるなんて気持ち悪い。

私以外の女性器は彼の性器に対して汚すという行為しかできないのだ。

彼は私の所有物である。だから大切にするし他の誰にも渡したくないし本気で尽くす。それを他人に汚されたなんて考えたくもない。

彼は私に対して新しくなければならない。汚れた彼であってはならない。中古品なんていらない、汚いから。

人間と物を一緒に比べるな、なんて言う人がいるかもしれない。人間だからこそ汚れていてほしくない。物とは違うんだ。

あなたの彼は非童貞でしたか?あなたは他の誰かの性器に挿入した彼の性器と自分の性器を交える事ができますか?非童貞の性器は汚れているなんて思いませんか?あなたは彼が童貞でないのを耐えられますか?

私は彼に童貞を求める。

http://anond.hatelabo.jp/20090817030048

  • 元文章を馬鹿にしてるんでしょうが、 大丈夫です、童貞なら山ほど居ますよ。 魔法使いも沢山居ますから安心してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん