2009-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20090816173427

銃の所有率は意外だ。そんなに持ってなかったとは。

あと、「予想してなかったけど、こんな違いがあって驚いた」的な話が聞きたい。

記事への反応 -
  • 日本に行く前にもっていたアメリカのイメージと現実の違いが大きかったトップ5(予定) 1 アメリカ人はみんな銃をもっている -> 百人以上に出会ったけど1人だけ。大半は 撃...

    • 銃の所有率は意外だ。そんなに持ってなかったとは。 あと、「予想してなかったけど、こんな違いがあって驚いた」的な話が聞きたい。

    • 銃の所有率は意外だ。そんなに持ってなかったとは。 あと、「予想してなかったけど、こんな違いがあって驚いた」的な話が聞きたい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090816173427 街どこよ?そこ重要ヨ。

    • 場所によりけりというのはあるかも。南部のとある州で3年過ごした俺の場合。 1 アメリカ人はみんな銃をもっている -> これは俺も見たことがない。ただ、ホームステイしてた...

      • 場所によりけりには同意。中西部で2年暮らしている私の場合。 1 アメリカ人はみんな銃をもっている -> 中西部の田舎だからか、友達の親御さんはハンティングを趣味にしていた...

        • 場所によりけりに追加。ロサンゼルス郊外に暮らしてたとき。 1 アメリカ人はみんな銃をもっている 寝室のベッドサイドのテーブルにあるって言ってた同僚がいた。子どもがいたず...

    • 俺も南部に住んでたなぁ。ダラスあたりなんだけど。 1 アメリカ人はみんな銃をもっている、わけじゃないねー。 2 越えちゃいけないストリートがあるんだよね。日本と違ってパ...

    • 車社会の成熟って意味ではアメリカは進んでいるとおもう。 ショッピングモール内の歩道に歩行者が近づくだけで一時停止するんだ。 日本はどっちかっていうと普通の車もチャンスがあ...

    • 不適切だが、6に「ホモが多い→(元増田の意見」を書いて欲しかった。それが気になってアメリカに行けないw

      • 不適切だが、6に「ホモが多い→(元増田の意見」を書いて欲しかった。それが気になってアメリカに行けないw 大丈夫。日本にもたくさんいる。 で、日本では気にならないんだったら...

    • はいはい過度の一般化。

    • 「3 - アメリカ人はでかい -> 小さい。」に関しては、実際にアメリカ人の平均身長が低くなってきている(白人限定でも)データーがあるそうです。 世界一国民の平均身長が...

    • アメリカが日本より安全?何寝言言ってんだ 俺はニューヨーク州の田舎町にある大学に2年間いたが、 キャンパス内で深夜歩いてたら強盗に襲われたぞ。なんとか逃げて無事だったが。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん