2009-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20090815203811

元増田です

なるほど、ポインタで書いたほうが遅くなってしまうことがあるのは最適化の方が効率が良いってことなんですね

記事への反応 -
  • C#でポインタ使っても全然全然速くならない・・・ 計算時間ほとんど変わらない… なんで??

    • C#に限らずコンパイラが改良されてるから昔よく使われてた高速化テクニックは書く意味がなくなった。

      • 元増田です なるほど、ポインタで書いたほうが遅くなってしまうことがあるのは最適化の方が効率が良いってことなんですね

    • 元増田です なるほど、ポインタで書いたほうが遅くなってしまうことがあるのは最適化の方が効率が良いってことなんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん