2009-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20090809005934

別に30過ぎてからでも全然、いいと思うけど…発言自体が最早、駄目っぽい気が。

増田でこんなこと書いてる暇があったら動けばいいじゃない。

記事への反応 -
  • 30まで頑張れなかった奴が、30過ぎてから頑張れるわけないんだよな。 つか、30過ぎて頑張るとか言ってる時点でダメだし。 薄いな、俺。

    • 別に30過ぎてからでも全然、いいと思うけど…発言自体が最早、駄目っぽい気が。 増田でこんなこと書いてる暇があったら動けばいいじゃない。

    • 「よし、頑張ろう」って言って頑張れなかったら余計落ち込むって知ったから臆病になってしまってるのでは。 あまり気合いを入れずに、「そこそこ頑張ろう」とか「ほどほどにやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん