2009-08-08

何の予備知識もなくゲーセン店員になって、格ゲー始めて数年。

全員が全員そうじゃないのは解ってるつもりだけど…

強い人、特に著明大会優勝・上位入賞経験者とかって、どっか破綻してる人が多いんだよなぁ。

価値観ピラミッドの頂点に格ゲーがきちゃってる人って、だいたいそう。少なくとも自分が見てきた限りは。

ぱっと見普通でも、付き合ってみるとドン引きする場面に遭遇したりとかも多いし。

まだ学生とかで、趣味や片手間でやり込んでる人だったらいいんだけど、

ゲーム好き過ぎてゲーセン店員になっちゃったりした人とかはもう悲惨(ぶっちゃけ上司w)

いい年らしいけど独身趣味ゲーム全般、貯金極少、そのくせギャンブラー

仕事中(休憩中、上がった後)もゲーム、家帰ってもゲーム

全く余計なお世話だけど心配だw

プレイヤー同士で派閥みたいのもあるし(特にレディースは悲惨…)、めんどくせーなって正直思う。

気楽な学生アルバイトのうちに、とっととゲームごとおさらばした方がいいのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん