2009-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20090805121956

本当のフェミを 知りたいの サヨサヨで胃が痛むけど

斜めから論じながら その差別を解いて

記事への反応 -
  • 知人27歳。何に感化されたのか知らないけど 最近「自分がやおいを好きになった理由」を女性的なナンタラ、男性的なナンタラで延々語る ちなみに彼女のなかで決定的な解はないらしく...

    • 本当のフェミを 知りたいの サヨサヨで胃が痛むけど 斜めから論じながら その差別を解いて

    • 腐女子関係なくね? エセフェミは大体そんなもん。 新興宗教の信者と思って放置するしかない気がする。

    • 17歳なら分からんでもないと言うか割と誰もが通る道だけど、27歳かよ… そういう中途半端な年齢で目覚めちゃう人というのは17歳の頃なにやってたのか不思議だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん