2009-07-30

http://d.hatena.ne.jp/four_seasons/20090720/1248026070

はてな常連の鼻ヲタ質問についてのダイアリ

でも僕のイメージだと、女の子の鼻をつまむというスキンシップって、少女漫画的というか、コミュニケーション力高い人っぽいっていうか、童貞オタク想像力からは少し外れたところにあるように思います。

質問はこっち

http://q.hatena.ne.jp/1248000746

クタンの趣味高尚!ってキモイわ。

こんなん鼻フックに興奮してるヲタとどこが違うっての。

アンケートが異様にキモイ

恋人キャッキャウフフと格段の差があるのは、こういう無差別アンケートヲタ行為だと思うんだが。

  • はてなダイアラーをはてな常連と言うのはこれいかに しかし、変にマニアックなだけにキモさ倍増なのに何勘違いしているんだか。 童貞のオタクの(ありきたりな)妄想の方がまだマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん