2009-07-29

いままでよく頑張ってきたね。

辛かったね。

大変だったね。

たくさん無理をしてきた事を知ってるよ。

大丈夫だよ。

君は間違ってなんかいないよ。

なんにも悪くないんだよ。

だからそんなに苦しまないで。

大丈夫だよ。

君は正しい。

君が考えるすべての事は正しい。

大丈夫だよ。

僕が全力で認めるからね。

君はぜったいにぜったいに正しい!

そのままの君で生きる事が難しいなら、

少しずつ上手くやれる方法を探していこう。

これから、ゆっくり、のんびりでいい。

今はまず、胸に手を置いて。

僕の言葉をちゃんと聞いてほしい。

君は悪くない。

たくさん苦しんだ事も、辛かった事も、君のせいじゃない。

そんなに自分を責めないで。

なんにも間違ってない。

今の君で良いんだよ。

大丈夫

安心して良いんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん